2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスランドひとり旅〜その1〜

ロシアからは旦那さんと別行動。 ほぼ同じ時間に飛ぶフライトだったので、空港までは一緒に向かった。 今回のロシアは、深夜着&早朝発のフライトだったので移動は素直にタクシーを利用。。前回ロシアに来た時には、タクシーはぼったくられた上に違う所へ連…

アイスランドひとり旅〜その2〜

AM7:25、予定通りピックアップの車がホテルへちゃんとやってきた。(なんて、まともな国!←気球に乗れなかった事件参照)お迎えの小さなミニバンには先に、ヒトのよさげな四人家族と、ひとり旅風のマニアックそうな(ヒトのこといえないけど)男が乗っていた…

かわいそうなコ、ロシア警察へ行く

トラブル@ロシア続編、、、領事館のにぃちゃんから、生徒に対してよくしている気もする抱き合わせ説教(←反省)をたっぷりと受け、スリにあったこと以上の疲労感でくじけそうになりながらも、なんとか宿へたどりつく。時計を見ると、もう夕方4時を過ぎてい…

トラブル@ロシア

昨年の夏の旅行で起こった『気球に乗れなかったかわいそうな子』事件に続く悲惨なトラブルが今年も発生してしまった。 旅にはトラブルがつきもの。 そんなこんなにも負けない不屈の精神でブログ更新!(強がり) チェブラーシカやトイカメラのロモに魅せられ…