成長してる!

1月2日に袋浦でペンギンのヒナたちにお別れをしてから1週間も経っていない。でも、昨日から今日にかけて見てきたペンギンのヒナたちは確実に大きくなっていた!
↓エサをせがむ兄弟ひな


↓そろそろ巣から離れてウロチョロし出す頃なので、区別するためヒナ自身にもバンドがつけられている。

もうホントに愛らしくって、1日中見ていたってあきない!!

この前見に来た時、ヒナたちはまだまだ小さくって、親から離れるとすぐにナンキョクオオトウゾクカモメに襲われてしまったりする危険性があったけど、これくらい大きくなるともう襲われはしないみたい(ホッ…)。

もう1回くらい、さらにウロウロ走り出す頃のヒナたちを見に行きいな…。