ばたばたばた

ここ数日、布団でまともに眠ることもないまま、
ゆっくり風呂につかることもないまま、
なんとか、やっておきたかったこと達の必要最低限ぶんくらいは片付けたつもり。
あとは、あー!なんて思ってもどうしようもないので、いさぎよく諦めようと思う。
買い忘れたものやティムタムはオーストラリアで買えばいいし。

昨晩、最後の晩餐はお好み焼きと決めていたので、学校帰り一目散に風月へ向かう。しかし、惜しくもラストオーダー時間にギリ間に合わなかった(涙)。
諦めきれずに近所の居酒屋へ行き、お好み焼きを注文したが、冷凍食品感が否めない。かなり不完全燃焼。帰ってきたら、ぜったい美味しいお好み焼を食べようと思う。

風月には間に合わなかったけど、昨晩は嬉しいサプライズもあり幸せだった。。
チア部の生徒達が、私のために踊ってくれた。
毎日、遅くまで次のステージのために練習していたはず!いつのまに練習したり、あんなボード作ったりしてたん?この子等?!本当に高校生のパワーにはビックリさせられる。
数日前、挑戦していた大技にも成功し、私を驚かせてくれた。
「南極行くまでに一瞬でいいから成功したとこ見たいなー」と、生徒達を奮起させてはいたのだが、そう簡単ではないだろうと思っていた。

何事にもあきらめず挑戦し、それを実現させていく若いパワーに勇気と元気をもらい旅立てる私はシアワセ者だ。
本当にありがとう。

いろんな方々からのお気持ちを胸に
しっかり頑張ってきます!